神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

癒しの神、イエシュア ハ マッシヤ 奇跡44

スタッフの一人に、右半身が麻痺した大学生がいます。小さいころの左脳の脳出血で、片目も見えません。そのため、二度イエシュア ハ マッシヤ(イエス キリスト)の御名によって癒しを宣言しました。すぐに完治はしませんでしたが、何日かかけて、少しずつ顔の血行も良くなり、赤らんで、硬直した足や手が軽くなっているように見えました。

しかし、3月に入ってから、お父さんから電話で入院したと聞きました。お父さんは、詳しくは教えてくれず、「今月は休ませてください」と言うばかりでした。

そこで日々の祈りの中で彼女のために祈りと宣言を始めました。

一週間ほどして本人に電話すると、原因がわからなかったが、身体の力が入らなかったので検査したということでした。もう元気になりました〜と言っており、主の癒しが硬直した身体を弛緩させたのではないかと思いました。

入院と聞いて、心配でしたが、元気に退院し良かったです。祈りに応えて下さる主を感じます。主の御名を讃えます。

f:id:AdonaiQuoVadis:20190323100007j:image