神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

FBIが情報統制?

今年、FBIがトランプ邸を捜査して、中間選挙前の選挙妨害だと騒がれました。

2020年の大統領選では、バイデンの息子ハンターバイデンのスキャンダルをもみ消したのもFBIでした。そして、SNS関係会社のFacebook(現Meta社)への情報統制を指示していたのも、FBIだったということです。

国内の治安維持や政府の汚職を取り締まるはずの連邦捜査局(FBI)がこんな状況ですから、アメリカは、すでにバイデン民主党により死に体に近いのです。

そう言えば、選挙の郵便投票での不正もワクチンの話も、Facebookツィッターではバンされてましたね。藤井氏の話は、的を得ています。

https://youtu.be/sqlYy4MaDy0

トランプ大統領が再選を果たし、FBIを解体しないといけないのです。日本でも、まだ同じような公平さを欠いたマスゴミ報道が繰り返されているのが残念です。

コロナウィルスが遺伝子操作によるものだとわかり、ウクライナ戦争も一概にロシアの所為で片付けられないとわかってきた今、

これから起こる(意図的に起こされる)世界的危機に対し、何が真実かを見極める力が必要です。

聖書の預言通りです。

「不法の者は、サタンの働きによって現れ、あらゆる偽りの奇跡としるしと不思議な業とを行い、 そして、あらゆる不義を用いて、滅びていく人々を欺くのです。彼らが滅びるのは、❶自分たちの救いとなる真理を愛そうとしなかったからです。 それで、神は彼らに惑わす力を送られ、その人たちは偽りを信じるようになります。 こうして、真理を信じないで不義を喜んでいた者は皆、裁かれるのです。」
‭‭テサロニケの信徒への手紙二‬ ‭2‬:‭9‬-‭12‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/2th.2.11-12.新共同訳

 

❶自分たちの救いとなる真理を愛す大切さがここにあります。真理は我々の救いとなります。