神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

中共の第二回コロナ拡散開始

 

 

https://youtu.be/8O-oUJiq5wQ

 

日本の自公は、国民よりも隣国の顔色を見て、ゆるゆる対応。いつもぬるい対応しているから、中共に馬鹿にされているのもわからない。

春節前に薬剤の買い占めと治療のため来日する連中で、日本の医療は逼迫するのだろう。薬屋の棚は、空っぽになるだろう。

国民を守ることが、政府の優先事項。ワクチンの失策や、国としての意志を示せない政治家や役人は、早く引退するのが、国民のためだ。

 

f:id:AdonaiQuoVadis:20230108185719j:image

幸福の科学系の記事。この宗教では、教祖が聞くワクチンなどと言っていた。

しかし、信者だった同級生は、夏に脳溢血で亡くなった。残念だ。

 

 

 

「見よ かつてわたしは彼を立てて諸国民への証人とし 諸国民の指導者、統治者とした。 主を尋ね求めよ、見いだしうるときに。 呼び求めよ、近くにいますうちに。 神に逆らう者はその道を離れ 悪を行う者はそのたくらみを捨てよ。 主に立ち帰るならば、主は憐れんでくださる。 わたしたちの神に立ち帰るならば 豊かに赦してくださる。」
‭‭イザヤ書‬ ‭55‬:‭4‬, ‭6‬-‭7‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/isa.55.4-7.新共同訳