神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

ワクチン副作用対応

FLCCC(Front Line COVID-19 Critical Care Alliance)とは2020年に一流の救命救急専門医によって結成された、 コロナワクチン後遺症に対する治療プログラムの開発に取 り組んでいる非営利団体のことで、どの組織値も金銭的なつながりがなく、純粋にコロナワクチン後遺症から人々を救おうとしている団体です。

ご参考までに。

 

 

 

https://komorebi-shinryojo.com/covid-19

 

 

そして、一番の特効薬は、父への信頼です。

「体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。 二羽の雀が一アサリオンで売られているではないか。だが、その一羽さえ、あなたがたの父のお許しがなければ、地に落ちることはない。 あなたがたの髪の毛までも一本残らず数えられている。 だから、恐れるな。あなたがたは、たくさんの雀よりもはるかにまさっている。」」
‭‭マタイによる福音書‬ ‭10‬:‭28‬-‭31‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/mat.10.28-31.新共同訳