神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

注射は不要の方向へ

経口薬の開発

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20211105/amp/k10013336651000.html%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

祈りの中で求めてきた、世を混乱させたコロナに対する経口薬ができたようです。感謝です。もちろん、イベルメクチンとかありましたが、国はなぜかワクチン以外は無視してきました。ドイツのメルクやアメリカに先を越されて、また、貢ぐんでしょうね。ひとまず、イギリスでは、ワクチンが効かない株が流行り出したし、今後、注射は不要になる方向に進むのでしょうか。

「それから、イエスはたとえを話された。「ある金持ちの畑が豊作だった。 金持ちは、『どうしよう。作物をしまっておく場所がない』と思い巡らしたが、 やがて言った。『こうしよう。倉を壊して、もっと大きいのを建て、そこに穀物や財産をみなしまい、 こう自分に言ってやるのだ。「さあ、これから先何年も生きて行くだけの蓄えができたぞ。ひと休みして、食べたり飲んだりして楽しめ」と。』 しかし神は、『愚かな者よ、今夜、お前の命は取り上げられる。お前が用意した物は、いったいだれのものになるのか』と言われた。 自分のために富を積んでも、神の前に豊かにならない者はこのとおりだ。」 それから、イエスは弟子たちに言われた。「だから、言っておく。命のことで❶何を食べようか、体のことで❷何を着ようかと思い悩むな。」
‭‭ルカによる福音書‬ ‭12:16-22‬ ‭新共同訳‬‬
https://bible.com/bible/1819/luk.12.22.新共同訳

 

「だから、あなたがたは❶食べるにしろ❷飲むにしろ、何をするにしても、すべて神の栄光を現すためにしなさい。」
‭‭コリントの信徒への手紙一‬ ‭10:31‬ ‭新共同訳‬‬
https://bible.com/bible/1819/1co.10.31.新共同訳

 

❶に「ワクチンを打つ」❷に「薬を飲む」を代入しても良いかもしれません。

しかし、主は、「空の鳥を見なさい」とも言われましたね。

 

いつまでブースト続けるの、、、

f:id:AdonaiQuoVadis:20211115043823j:image