神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

未来予想図

 

 

https://youtu.be/VoxHYQg0-n8

 

いつまで、世界は、共産主義やアの国に苦しめられるのだろう。

 

我々は、マスゴミを鵜呑みにしていると悪魔の手下に成り下がります。いろいろな意見に踊らされないように、気をつけなければ、なりません。

善悪を知る木の実ではなく、生命の木の実を選ぶとき、我々は正しい選択をするのでしょう。それは、生命を救う選択です。それは、キリストの生き方です。

ゼロコロナなんて言って、国民を騙して、実際は感染爆発、解熱剤もない、どうなる?

戦争している国々に、大量の武器を渡せばどうなる?

ワクの薬害が出ているのに、効かないものを打て打てとメンツで嘘ぶく、どうなる?

大切なのは、お金やメンツでなく、国民の生命なのです。

 

 

 

 

「主の言葉を聞け、イスラエルの人々よ。 主はこの国の住民を告発される。 この国には、誠実さも慈しみも 神を知ることもないからだ。 呪い、欺き、人殺し、盗み、姦淫がはびこり 流血に流血が続いている。 それゆえ、この地は渇き そこに住む者は皆、衰え果て 野の獣も空の鳥も海の魚までも一掃される。」
‭‭ホセア書‬ ‭4‬:‭1‬-‭3‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/hos.4.2-3.新共同訳

「あなたたちは、悪魔である父から出た者であって、その父の欲望を満たしたいと思っている。悪魔は最初から人殺しであって、真理をよりどころとしていない。彼の内には真理がないからだ。悪魔が偽りを言うときは、その本性から言っている。自分が偽り者であり、その父だからである。」
‭‭ヨハネによる福音書‬ ‭8‬:‭44‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/jhn.8.44.新共同訳

 

隣国のことばかり気遣う、柱のないこの国の政治家や役人たちは、亡国を招くだけだ。土台はどこに据えるべきか、岩の上だ。

 

https://youtu.be/VoxHYQg0-n8