神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

在庫処理より命を救え!

即時停止せよ!

f:id:AdonaiQuoVadis:20230213223532j:image

https://expose-news.com/2023/02/08/cdc-confirm-c19-vaccine-knocks-24years-off-mans-life/

与党ワク導入宗教団体は、悔い改めよ!

 

マルコ伝8章

34 それから、イエスは群衆を弟子たちと共に呼び寄せて言われた、「だれでもわたしについて来たいと思うなら、自分を否み、自分の十字架を負い、わたしに従って来なさい。
35 だれでも自分の魂の命を救おうとする者はそれを失い、わたしのため、また福音のために、自分の魂の命を失う者はそれを救う。
36  人が全世界を手に入れても、自分の魂の命を失ったなら、何の益があるだろうか?

37  人は自分の魂の命と引き換えに、何を与えることができるだろうか?回復訳

我々は、終末期にこそキリストに近く!キリストに従って行くことだ。天にハートを上げてしまい、キリストとクビキを共にしてしまうのだ。