神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

中国人は馬鹿じゃない4〜武漢デモ

今度は、医療保険武漢デモ

f:id:AdonaiQuoVadis:20230218125916p:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca289f8f6b7cd699e6fe2b2aeea2f6ef65588f22

 

小学生以下の嘘や隠ぺいの多い中共は、国民に見捨てられたようだ。中国国民は、バカではない。

 

https://youtu.be/WIH2jZ2p204

 

反動政府を打倒せよ〜と叫ぶ者たちもいるのは、医療保険の制度改変ではなく、中共のやることが信用できないから反対すると言うことでしょう。武漢以外でもデモが起きている。

小学生でもわかる嘘をポーカーフェイスで語る共産党を信じろと言っても無理だよね。中国人は、中共の独裁者たちに気がついたようだ。

そのうち金持ち党幹部が大金を持って国外脱出を始めたら、この国は終わり。治安の良い日本の土地や建物を買い漁るのは、彼らが逃げてくるためかもしれない。日本でも、注意しないと後々、尾を引く問題になる。

 

なぞなぞ、世の中の最大矛盾とは何だ?=「共産党の金持ちたち」

トロツキスト=グローバリストも大金持ちです。人口削減しないと地球は大変だと、庶民の生命だけ削減を開始している。SDG'sだからね。

「高慢な人にとって、謙遜が忌まわしいように、 金持ちにとって、貧乏な者は忌まわしい。」
‭‭シラ‬ ‭13‬:‭20‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/sir.13.20.新共同訳

日本国民も、いつまでもマスゴミのキャンペーンを鵜呑みにしていたら、ワクや毒入り食糧、SDGsで始まったエネルギー価格の高騰で知らない間に殺されることになるだろう。いや、もうなっているようだ。