https://news.yahoo.co.jp/articles/ca289f8f6b7cd699e6fe2b2aeea2f6ef65588f22
小学生以下の嘘や隠ぺいの多い中共は、国民に見捨てられたようだ。中国国民は、バカではない。
反動政府を打倒せよ〜と叫ぶ者たちもいるのは、医療保険の制度改変ではなく、中共のやることが信用できないから反対すると言うことでしょう。武漢以外でもデモが起きている。
小学生でもわかる嘘をポーカーフェイスで語る共産党を信じろと言っても無理だよね。中国人は、中共の独裁者たちに気がついたようだ。
そのうち金持ち党幹部が大金を持って国外脱出を始めたら、この国は終わり。治安の良い日本の土地や建物を買い漁るのは、彼らが逃げてくるためかもしれない。日本でも、注意しないと後々、尾を引く問題になる。
なぞなぞ、世の中の最大矛盾とは何だ?=「共産党の金持ちたち」
トロツキスト=グローバリストも大金持ちです。人口削減しないと地球は大変だと、庶民の生命だけ削減を開始している。SDG'sだからね。
「高慢な人にとって、謙遜が忌まわしいように、 金持ちにとって、貧乏な者は忌まわしい。」
シラ 13:20 新共同訳
https://bible.com/bible/1819/sir.13.20.新共同訳
日本国民も、いつまでもマスゴミのキャンペーンを鵜呑みにしていたら、ワクや毒入り食糧、SDGsで始まったエネルギー価格の高騰で知らない間に殺されることになるだろう。いや、もうなっているようだ。