神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

LGBTQで混乱のアの国

 

 

 

https://youtu.be/I1iTYMLoPc4

 

男が、女子更衣室にいても仕方ないらしい。

夜歩いていると男が男に襲われるらしい。

ソドムとゴモラになったようだ。

アの国のマスゴミキャンペーンは、社会の破壊、文化の破壊、家庭の破壊、人格の破壊が目的だからね。今までお隣の共産革命の歴史でやってきたこと。トロツキストの統一世界を作りたいんだね。家庭も国家も邪魔なんだ。馬・鹿だけ家畜化しておきたい。それがグローバリストの戦略。

https://youtu.be/nLm7PNT2Qb8

脳みそ使わないと、すぐ流されるから、気をつけて。特に日本人はね。

f:id:AdonaiQuoVadis:20230221012410j:image

アの国のサタニストは、これに獣姦、小児性愛、死姦をぶち込んでくる、見ていなよ。どんどんおかしな方向に向かうから。崩壊の極地。

リベラル気取りの野党政治家も考えてないか、秩序、規律も人格も壊したいだけか。

LGBTQの方を攻撃してるわけじゃないんだけど、法律を作れば、がんじがらめになるということ。メジャーにならず、静かにしていてほしい。TVにやたら出てくるよね。彼らと違う感性の人が攻撃され、マスゴミのせいで今、一般人がマイノリティになって困っているわけだ。これに法律ができれば、もっとおかしなことになる。

もう少し言うと、ぼくは、Gだから、女風呂に入っていいかなあ、へへへ〜みたいなQ?がいっぱい入ってくるわけです。それに反対すれば、アの国じゃ叱られたり逮捕されたり罰金とられたりする。

つまりマスゴミ操作に流されて、すぐワク打たないと非国民とか言う、マスク警察みたいな人たちがたくさんいたよね。

今、世界じゃワクもマスクも消えようとしている。マスク警察は、どこ行った?

メディアに流された大多数が、LGBTQだとかSDGSだとか綺麗なアルファベットになびいて、そうだ!そうだ!とその時に流されて、法律ができて、次はLGBT警察になるわけです。

そして、自分たちの首を絞めている。

すぐテレビやグローバリストのキャンペーンをまに受けるんじゃなくて、ちょっと立ち止まって考えてほしいということです。

以下、ご覧あれ↓

 

https://youtu.be/7wT0-JmZk0E