神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

9月から次のコロナ詐欺が始まる

 

https://youtu.be/wJuZ2udnHB8?si=ft3upYaii-ipGnyv

f:id:AdonaiQuoVadis:20230829012720p:image

 

コロナ詐欺は、米大統領選挙のため。米民主党は、コロナを理由に大規模郵便投票を再度やりたい。だから再び、2020年のコロナ騒ぎを再現したい。9月から騒ぎ出す予定。

その為の下準備が始まっているということ。日本人も、マスゴミやポチたちに煽られ、また政府が大変だ!とプロパガンダを始めるのだろう。

弱毒化したコロナを使うか、別の亜種をばら撒くか、鳥インフルエンザを使うか、、いずれにせよ、マスゴミが マスクだ!ワクだ、ディスタンスだ!とキャンペーンをはり、騒ぎ出したら詐欺だと思い、乗せられないように注意すべきでしょう。

民主党は、自分達のためなら、なり振りかまわずどんな汚いことでもやるのが、次期選挙前のトランプ大統領を起訴したのでもわかります。

心ある米国民は、民主党政権と戦おうとしています。

米国で内戦が起きなければいいですが、、いや、すでに内部崩壊しています。

https://youtu.be/CHpcHEcN16Y?si=pFZMQJA7ctBfOykX

情弱日本人は、またマスゴミに踊らされるのだろうか。戦わないと、人類削減のスケープゴートになると思います。

f:id:AdonaiQuoVadis:20230829012728p:image

ワクについて悩んでる方は、"ADE"について調べてほしい。

 

◼️黙示録の獣の印とは?ワク?◼️

私は、獣の印とは、ワクパスポートだと思っています。

多くの教役者が、ワクは獣の印ではないと言います。確かに、ワク≠獣の印 だが、ワクパスポート=獣の印 だと思っています。

f:id:AdonaiQuoVadis:20230829025318j:image

「また、小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、すべての者にその右手か額に刻印を押させた。 そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。」
‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭13‬:‭16‬-‭17‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/rev.13.17.新共同訳

 

なぜなら、保健衛生面からの強制が、民衆にパスポートを導入できる一番簡単なアプローチだからです。その印は、右手か額に付けるか、埋め込むか、印字されるか、ワクと連動するパスポートになると思います。

 

以下ご参照あれ

https://adonaiquovadis.hatenablog.com/entry/2022/11/22/031438

 

https://thepeoplesvoice.tv/bill-gates-launches-mandatory-mark-of-the-beast-digital-id-system/