神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

中共の殺人兵器ゾンビドラッグ

f:id:AdonaiQuoVadis:20230830075634p:image

https://youtu.be/VGbmj-_nEiQ?si=2zeIsZSEWl9NL70f

 

米中戦争は、内部ですでに始まっている。

フェンタニルは、鎮痛剤だが、原料は中国産。メキシコ経由で米国に大量に入ってくる。フェンタニルは、依存性が高く、やめられなくなる。トランクは、それに馬の安定剤を混ぜたもの。

実際には、1回使っただけでも、なかなかやめられなくなる「依存」が引き起こされ、薬の効果が切れることによって、気分が落ち込んだり、イライラしたり、いてもたってもいられない、といった離脱症状が現れる。その症状をやわらげようと、再び薬をとることを繰り返し、その結果、慢性中毒になってしまう。そしてゾンビのようになり、死んでいく。

 

日本も、奴らの魔の手から逃げないと、ゾンビにされて殺される。注意喚起が必要。

この魔薬は、微量でも簡単に影響を受ける。今後は、食品だけでなく、生活全般で注意が必要だろう。

 

エゼキエルは、この預言をしたのだろうか。

「終わりが来る。終わりが来る。 終わりの時がお前のために熟す。 今や見よ、その時が来る。 この地に住む者よ、お前の順番が来た。 時は来た。その日は近い。 それは大混乱の日で、山々には喜びの声が絶える。 今や、わたしはお前に向かって憤りを注ぎ お前に対して、わが怒りを注ぎ尽くす。 わたしは、お前の行いに従って裁き 忌まわしいすべてのことをお前に報いる。 わたしは慈しみの目を注がず 憐れみをかけることもしない。 お前の行いに応じてわたしは報いる。 お前の忌まわしいことはお前の中にとどまる。 そのとき、お前たちは知るようになる わたしが、お前たちを打つ主であることを。 見よ、その日を。今やその日が来る。 順番が巡って来る。 王杖に花が咲き、傲慢の芽が萌え出た。 不法が起こって、背きの王杖となった。 彼らのものはひとつも残らず、群衆は絶える。 彼らの騒ぎも残らず、嘆きの声すら絶える。 時が来る。その日が到来する。 買う者も喜ぶな、売る者も悲しむな。 怒りが、国の群衆すべてに及ぶからだ。 売る者がたとえ生き長らえても 売った物を買い戻すことはできない。 すべての群衆に対する審判の幻が 撤回されないからだ。 罪のゆえに、だれひとり命を保つことはできない。 角笛が吹き鳴らされ、準備がすべて整っても だれひとり戦いに出る者はない。 わたしの怒りが群衆のすべてに及ぶからだ。 外には剣があり、内には疫病と飢饉がある。 野にいる者は、剣にかけられて死に 町にいる者は、飢えと疫病が滅ぼす。 たとえ、逃れた者たちが逃れて山に行っても 皆、おのおの自分の罪のゆえに 谷間の鳩のように嘆く。 手は力なく垂れ 膝は水のように力を失う。 彼らは粗布を身にまとい、戦慄が彼らを包む。 どの顔も恥を表し、髪はみなそり落とされる。 彼らは銀を外に投げ捨て 金は汚れたものとなる。 主の怒りの日には、銀も金も 彼らを救うことができないからだ。 銀も金も、彼らの飢えを鎮めることができず 腹を満たすこともできない。 かえって、それは彼らをつまずかせ罪を犯させた。」
‭‭エゼキエル書‬ ‭7‬:‭6‬-‭19‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/ezk.7.6-19.新共同訳

 

この米中戦争の影響を、日本も大きく受けるだろう。

https://youtu.be/rWoEMJP98_s?si=28UWYCackEdVhuV8