神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

ワンワールド政府が近い⁉︎

世界統一政府が数ヶ月後にできる?

f:id:AdonaiQuoVadis:20230312181550j:image

http://takahata521.livedoor.blog/archives/18514440.html

米IT系銀行破綻も始まり、数ヶ月後には、ワンワールド政府(世界統一政府)が動き出すのか。

2045年の予定のシンギュラリティーが、20年も早まって慌てているんだな。chatGPTでわかるが、AIが調べたら悪事がすぐバレるし、人間を騙せなくなるからだろう。ワンワールドオーダーの不都合がバレたら困るからね。ワクの嘘もバレバレで慌ててるんだ。そしてシリコンバレーの銀行を潰し、IT系企業を後退させて、各国には健康のためだと強制力を発動する。

 

WHOはどのような種類の恒久的なバイオ監視能力を求めているのでしょうか?

◦ 健康製品を全世界に割り当てる権限

◦ 健康製品の迅速な開発に向けた規制ガイドラインを策定する権限

◦ 公衆衛生事象やパンデミック対策に関する「誤った信頼できない情報の流布に対抗するため」の能力 

◦ ワクチンパスポートの実施を可能にするグローバルヘルスデータベースを開発する権限

 

WHOがらみは、保健関係の統一強制ルールから世界統一を始めるということか。ワク強制と世界的なワクパスポート(保健番号登録)の強制か?言論封鎖もされるのだ。

声を上げて反対しないと、自由はなくなるし、都合の悪い知識人は殺される。ワクは、ロットで調整できて、知らない間にターゲットは死んでいく殺人兵器だからね。

打たないなら、パスポートはない。

「そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。」
‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭13‬:‭17‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/rev.13.17.新共同訳

f:id:AdonaiQuoVadis:20230312223428j:image

f:id:AdonaiQuoVadis:20230312224516j:image

これが事実なら声を上げて、反対しないととんでもないことになる。迫害の世が忍び寄っている!

聖書預言のとおり第四封印(コロナ)のあとは、第五封印(迫害)なのだ。

https://adonaiquovadis.hatenablog.com/entry/2022/08/20/173441

 

https://adonaiquovadis.hatenablog.com/entry/2022/11/22/031438