神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

ガザ侵攻のためのヤラセだって⁈

馬渕さんの言っているキーワードを覚えてほしい。

ナショナルユダヤ (トランプ、プーチンが支持)

グローバルユダヤ (ネタニヤフ、DS)

DS⇨ハマスを操る

以前から話しているように、ユダヤ人は、大きく分けて二種類いるんだよ。

悪事を働くヤツラが人類の歴史に数々の悲劇を起こしてきたのです。

 

f:id:AdonaiQuoVadis:20231020081159j:image

https://youtu.be/MSgp_uhwD4o?si=ISdrtLIODrnJm5vD

 

グローバルユダヤの特徴は、自分達の略奪のために平気で一般市民の生命を奪う。殺戮と戦争と悲劇の方向へ進む連中だ。

そして韓国と日本は、アメリカのDS政権に取り込まれているという。パスポート作っておいた方がいいね。

日本のキリスト教 教役者は、マスゴミに流されて舵取りを間違えるな!

この戦争を支持はしない。平和を祈ります。