神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

グローバルユダヤ人の正体

よく調べているね!

f:id:AdonaiQuoVadis:20231021003357j:image


f:id:AdonaiQuoVadis:20231021003401j:image

https://rumble.com/v3gahg2-208761554.html

 

 

 

ユダヤ人には、二種類いると説明したが、その中のグローバルユダヤは、最悪なんだね。

キリストは、ユダヤ教指導者を「マムシの末裔」と呼んで批判した。ユダヤ人には、まさにマムシのすえと呼ばれるに相応しい奴等がいる。ユダヤ教徒なら、みんなユダヤ人になれるから、ハザールもいるし、なんちゃってもいる。旧約のエピソードには、神に逆らうユダヤ人たちが沢山でてくる。

しかし、善良なナショナルユダヤもいることを忘れてはならない。

そして、ユダヤ教指導者たちを批判して、キリストは十字架にかけられたことも忘れないでほしい。日本人は、ユダヤ教キリスト教をごっちゃにして批判するが、違うんだよね。もっと複雑なんだ。

アメリカやイスラエルは、グローバルユダヤ(マムシの末裔)に支配されて、滅びそうだが、被害者は一般国民。キリスト教徒やナショナルユダヤパレスチナ人なんだ。

 

ps.追加します。

https://rumble.com/v3gaish-208763297.html

 

 

https://rumble.com/v3gaef7-208757635.html