神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

預言的牧師もいる

f:id:AdonaiQuoVadis:20230930100733j:imagehttps://rumble.com/embed/v186yhv/?pub=2wrf45

1年前のメッセージ 梅垣秀人 氏

 

キリストは、ユダヤ人リーダーたちに、「マムシの裔」と罵った。


「律法学者たちとファリサイ派の人々、あなたたち偽善者は不幸だ。預言者の墓を建てたり、正しい人の記念碑を飾ったりしているからだ。 そして、『もし先祖の時代に生きていても、預言者の血を流す側にはつかなかったであろう』などと言う。 こうして、自分が預言者を殺した者たちの子孫であることを、自ら証明している。 先祖が始めた悪事の仕上げをしたらどうだ。 蛇よ、蝮の子らよ、どうしてあなたたちは地獄の罰を免れることができようか。」
‭‭マタイによる福音書‬ ‭23‬:‭29‬-‭33‬ 新共同訳‬

モーセ時代から偶像崇拝に流れ、神の怒りを受ける連中もたくさんいた。

キリストは、大きくなったキリスト教にも鳥(悪魔)が来て巣食うときが来ると預言した。

現代のマモニズムには、悪魔が巣食っている。

人間から出てくるもの(思想)は、ろくなものではないのだ。

しかし、それを見破るためには、聖書を学ぶ必要があり、キリストご自身に聴く必要があるのだ。