神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

世界監視システムは、日本発の暴挙

あぁ、ここで繋がった!深田さんの話でグローバリストの策略と日本の政治、半導体工場誘致、NTT法廃止、パンデミック条約、IHRが繋がった!

日本発世界監視システムは、日本の暴挙、世界的汚点となる。

f:id:AdonaiQuoVadis:20240324080058j:image

https://www.youtube.com/live/4k8-WtCpNno?si=De_2e03QlwNGcPRE

 

「第二の獣は、獣の像に息を吹き込むことを許されて、獣の像がものを言うことさえできるようにし、獣の像を拝もうとしない者があれば、皆殺しにさせた。 また、小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、すべての者にその右手か額に刻印を押させた。 そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。 ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。」
‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭13‬:‭15‬-‭18‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/rev.13.15-18.新共同訳

 

WHOを使った世界監視システムができ、預言どおりに獣の像を拝もうとしない者があれば、皆殺しに。 また、すべての者にその右手か額に刻印を押させた。 この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになる。刻印とはチップか、ブラックライトタトゥーか。そのお先棒を日本が担うのか。