神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

マイナカードと新札切り替えの闇

もう口座連携切った?

今月から、マイナンバーと銀行口座が紐付け開始?

理由は、、年金や健康保険、介護保険の割合を個人の所有する財産の額で割合変更しようとしているから。

口座に1000万あるだろ!病院行ったら、5割負担だ!年金は、半額にするからな!そんな、増税メガネの流れを汲んで、ゆくゆくは財産税を入れる。口座の預金に固定資産税と同じに、税金かけたい。

今年7月3日からの新札切り替えも箪笥預金を炙り出すためだと考えるのは、筋が通る。

 

 

https://maonline.jp/articles/my_number_steals_peoples_money221024

マイナカードは、マイナンバーとは違う。マイナカードを持っていなくても、マイナンバーはもう個々につけられている。

基本的なことだが、住民票を取ればわかる。個人番号を入れた住民票をください〜と言えば、マイナンバー(個人番号)が書いてある。

さて、じゃあマイナンバーの本当の目的は?

マイナは、政府にとって、いろいろ便利なのだ。

たとえば、戦争が始まれば、徴兵令を出し、従わないで逃げた人には、個人のマイナンバーを利用して保険証を使えなくする。紐付けされた銀行口座を凍結する。社会保障も切る。

今のYouTubeのバンと同じ。政府を批判したり、言うこと聞かない国民を、ボタンひとつで人生バンできるようにする。

そこには言論の自由なんてない。アタオカが、国を牛耳るために、基本的人権生存権を無視して支配したい。それに個人番号を使いたいんだね。

 

⭐️マイナンバーの口座との紐付けを切る方法

 

マイナポータルで、「外部サイトとの連携」を解除してください。それで銀行口座とは、連携しないはず。でも、保険証とは紐付けされている。

f:id:AdonaiQuoVadis:20240404234818j:image

マイナポータルからの操作
f:id:AdonaiQuoVadis:20240404234823p:image
f:id:AdonaiQuoVadis:20240404234829p:image
f:id:AdonaiQuoVadis:20240404234808p:image
f:id:AdonaiQuoVadis:20240404234812p:image

https://img.myna.go.jp/manual/03-04/0071.html#spb-column-6

さあ、ひとまず安心。しかし、これで連携が解除されたと思わない方がいい。法律変えれば、また連携されるからね。

マイナは、将来クレカのようになり、ここに繋がるんだよね。

「そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。 ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。」
‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭13‬:‭17‬-‭18‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/rev.13.17-18.新共同訳

グローバル支配から、逃げたいなら、政治を変えないといけないのです。