神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

祈りの中で98 ~聖霊の火を

今日は、久しぶりに東京へ行きました。早めに行き、東京駅のガード下のイエスにも会い、以前は死にそうだった彼の元気な姿に安心しました。

エクレシアに寄せていただき、たくさんの証詞をお聞きしました。各地から聖霊に燃える魂が集まり、楽しいエクレシアでした。真心でキリストのために命を捧げる群れ。それが、この群れの特徴です。キリスト特攻隊です。証詞からもよくわかります。モラビア兄弟団の地ヘルンフート訪問の話、宣教のために骨をうずめる覚悟で他国に渡る高齢の兄姉の姿、心打たれるものでした。

この群れに聖霊の火を!全員での祈りから火がつき、異言の祈りの中でペンテコステ状態になりました。声が嗄れんばかりです。涙が出ます。やっぱりご臨在が強いなぁ。天が降りてきて明るい黄金色のご臨在に包まれていました。天の都が来ていました。感謝です。もっと祈っていたかったです。主よ、あなたこそ喜び、私の心の火です。近しい主に感謝します。

敬愛する師の講話CDと書籍を手に入れ、最近示されている”キーワード”を探しています。以前に聞いたが、詳しくわかりません。まだ見つけられずにいます。しかし、そこにはとんでもない信仰の奥義がありそうです。尋ねていきます。