以下記事を翻訳
天国へのゲートウェイ?! NASAが銀河の中心部ですばらしいクロス構造を発見。2020年7月18日記事より。
この信じられないほどの写真は1992年6月にNASAによって公開されましたが、それ以来、28年以上、不思議なことに世界から忘れ去られていました。
この奇妙な十字形は私たちから約1,100光年離れており、それを再リリースしたウェブサイトによると、この十字形は、周囲のダストをすべて吸収するブラックホールによって引き起こされました。
その最も暗い部分は直径約100光年程度であり、基本的な熱力学法則により十字のような形をしています。
一部のコメンテーターは、結局のところキリスト教の信念体系が正しいかもしれないという事実についてさえ論じているので、この発見は宇宙での天国の存在を非常によく証明するかもしれないと信じている人もいます。
そもそもその十字架の上に誰かがいるようにも見えるので、画像は十字架以上に見えると主張する人もいます。 全体を詳しく説明している次の動画をご覧ください。
「わたしは門である。わたしを通って入る者は救われる。その人は、門を出入りして牧草を見つける。」
ヨハネによる福音書 10:9 新共同訳
https://www.bible.com/1819/jhn.10.9.新共同訳
天国の門は、わたしの中で導いてくださる主です。
「見よ、わたしは戸口に立って、たたいている。だれかわたしの声を聞いて戸を開ける者があれば、わたしは中に入ってその者と共に食事をし、彼もまた、わたしと共に食事をするであろう。」
ヨハネの黙示録 3:20 新共同訳
https://www.bible.com/1819/rev.3.20.新共同訳
http://adonaiquovadis.hatenablog.com/entry/2017/09/19/230742