神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

Worship Healing Presence 〜臨在を呼ぶ讃美75

Julie True

 

https://youtu.be/NjFLVHStQgo

 

 

中高生のころ、よく世話してくれたアイルランドアメリカ人家族のことを思い出しました。お母さんのEVIEの父親(60〜70歳くらいだったか)が、日本に来たときに話していたことを。

「私は、夜中の1時に起きて祈りだし、朝まで祈る。時間が長く感じませんかだって?時間が長いと感じたことはないよ」。

そして,今やっとわかり始めました。「深い祈りは、一瞬だよ」ということを。

f:id:AdonaiQuoVadis:20210925021548j:image