神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

共和党優勢で嘘をつけないバイデン

アメリカの中間選挙共和党が下院の過半数を占めました。

民主党の明らかな嘘は、今後、議会で追及される可能性がある。バイデンもマスコミも、明らかな嘘は、議会で追及される可能性があるのです。そのために、誹謗中傷は続けますが、核心的なところで嘘がつけなくなっていきます。こんな報道も出てきました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a1a6d591cf05b0ae71cdcc8a3f8050d418277b6c

 

バイデンは、ロシアがやったと言いたいところだが、軍のレーダーや衛星からの情報がはっきり残っている。ウクライナが撃ったことは、否定できないのでしょう。嘘は、下院で追及される。また、民主党は、ペンタゴン、軍を把握できてない。

バイデンのアフガン撤退の失敗から、軍はバイデンを信用していない。核のボタンも認知症のバイデンには持たせてないようです。今までマスゴミが持ち上げてきたバイデン政権とは、こんなものです。

中間選挙後、報道が変わってきたのを皆さんも感じるでしょう。散々、トランプの悪口・誹謗中傷を必死に広報してきた日本のマスゴミや放送局・編集者をチェックして、今後その報道は見ないようにすることも大切です。

次期大統領選まで、世界は安定しないでしょう。

中共は、認知症のバイデンが大統領の間に、戦争をやっておきたいし、北の動きも気になります。

https://youtu.be/AcMwp2aJkeM