神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

不思議な注射

なぞなぞを一つ

打てば打つほど、死者が増える不思議な注射は、何?

f:id:AdonaiQuoVadis:20230130012231j:image

 

ヒントを一つ

コロナ感染者以外の超過死亡率が高いのは、なぜ?

 

答えは、デマ太郎さんに聞いてくださいね。

 

皆さん、そろそろ気がつかないと。

政治家が、保身のため、認めないから、もっとたくさんの人が命を落とす。他人の命より、自分のメンツが大事。他人が死んでも、自分がかわいい。

はっきり言って、人災。

薬害事件として発展していく可能性が高くなっています。

この一年、注射の後で起きたこと。

私の従兄弟は、昨年脳梗塞で人格までかわり寝たきりになり、ご逝去。

昨夏、同級生は、脳溢血で孤独死

元同僚は、昨夏、心臓の不調で緊急手術。

恩師は、5回目接種後、現在身体がおかしい食欲がないと言ってクラス会が延期に。

前に座っている同僚は、体調不良で色々な病院を渡り歩いています。

 

まともな自治体は、早々に大規模接種をやめました。

f:id:AdonaiQuoVadis:20230130015003j:image

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC247MQ0U3A120C2000000/

 

答えは見つかりましたか。