神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

マイナカード 世界は?

f:id:AdonaiQuoVadis:20230607022115j:image

なるほど、日本だけが進行中ということか。

何も考えてない従順な国民だなあ。

このナンバーが666に利用されるのも時間の問題。

 

追記

https://www.chosyu-journal.jp/seijikeizai/26548

 

 

山本太郎も、カトリックの出だから、このシステム気にしているだろうなぁ。

ほかのクリスチャン政治家は、戦っているのかね?

 

 

黙示録(啓示録)13章

13:17その印、すなわち獣の名、あるいは彼の名の数字を持っている者のほかには、だれも買ったり売ったりすることができないようにする。
13:18ここに知恵がある。理解力のある者に、その獣の数字を計算させるがよい。それは人の数字だからである。彼の数字は六百六十六である。(回復訳)

 

物足りないから私訳(直訳)で

13:17そして、獣の名のマーク またはその名の番号を持っていない者は、だれひとり買ったり売ったりすることができないようにする(買い売りすべきでない)。
13:18ここに知恵がある。理解力のある者に、その獣のその番号を数えさせるがよい。それは人間一人(定冠詞でない、つまり特定の人物ではない人間)の番号だ。それ(「彼」ではない)の番号は666である。  黙示録13:17-18(私訳)

 

エホバの証人は、6は7が象徴する完全さに達しないことを表すとし、さらに6が3回繰り返されることは凶兆を表すとし、獣は人間の諸政府を表すと捉えることから、この数字は「神の完全さの基準に達しない、この世の巨大な政治体制」を指すと解釈している。

結構、マトを得ているかも。666は、グローバル世界統一政府を指すか、そのシステムを指すか、その関係者を指すのだろう。

 

 

 

https://adonaiquovadis.hatenablog.com/entry/2022/11/22/031438