神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

日本を食う者に騙されるな

グローバリズムの目標は、世界統一政府です。そのためには、中共であろうと右翼であろうと利用してきます。

 

敵、味方の相反する二方向から、同一の目標へ向けて活動する作戦があると以前話しました。アメリカでも共和党民主党の二大政党が利用され、軍産共同体やグローバリスト(世界征服を目標とする一部の集団)に利用されてきました。こちら側の味方だと安心していると、実は敵と味方が同じグループで、どちらもわれわれを統制し、中共と同じ管理社会を作り、信教の自由も奪おうとしているのです。トランプ大統領は、共和党に所属しますが、戦争をしないし、民族の独立を尊重し壁をつくるので、軍需産業やグローバリストから疎まれています。彼らは強力な軍事力で各民族を支配したいのですから。彼らは、中共覇権主義が領土を拡大するのも利用したい。人民を管理するIT技術も利用したいのでしょう。

アメリカ国民は、まんまと騙されています。

国民をだますときには、全く逆のウソを使うのが、彼らのもう一つの手なのです。マスコミを使うのもそのためですね。日本も同じ状況です。大阪都構想もその影響を受けています。

公明党大阪都構想に賛成していましたが、なぜでしょう?中共の宗教者への迫害は、殺して臓器まで奪うほどです。

三橋さんは、われわれは、右か左の政治的価値観だけの単細胞にならないことが大切だと言っているのですね。↓

https://youtu.be/GWIapm1vBo8

 

「「わたしはあなたがたを遣わす。それは、狼の群れに羊を送り込むようなものだ。だから、蛇のように賢く、鳩のように素直になりなさい。」
‭‭マタイによる福音書‬ ‭10:16‬ ‭新共同訳‬‬
https://www.bible.com/1819/mat.10.16.新共同訳