神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

日本では見れないニュース

フランスのメイデーは大荒れ。

 

 

https://www.dailymail.co.uk/news/article-12033253/Workers-world-demand-better-pay-hours-conditions-global-Day-protests.html

 

映像は、ガソリン爆弾がパリの警察を襲ったことを示し、自転車スタンドも放火されました。国営放送のフランス・テレビジョンによると、警官1人が顔や体に火傷を負い、病院に運ばれた。

暴動がフランス全土でメーデーの抗議活動を台無しにしたため、数十人が逮捕された。これは 30 年間で最大と言われている - 労働組合は今日、定年を 62 歳から 64 歳に引き上げるという論争の的となっている決定に抗議するために、フランス全土で大規模なデモを計画していた。

パリだけでも 50 万人以上が街頭に繰り出し、警察が放水銃と催涙ガスを使用した。ネイション スクエアでは、首都で最悪の騒動が発生しました。ナントからマルセイユまで同様の場面があり、逮捕者は全国で180人に上った。

なぜ、荒れているのか。年金問題だけでないようだ。

フランス人は、NATO脱退やロシア弾圧反対の立場でグローバリズム政治家と戦っている。