神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この世の中に当てはまるのか?

気になる預言 「そこで、第一の天使が出て行って、その❸鉢の中身を地上に注ぐと、❶獣の刻印を押されている人間たち、また、獣の像を礼拝する者たちに❷悪性のはれ物ができた。」‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭(啓示録)16:2‬ ‭新共同訳‬‬https://bible.com/bible/1819/re…

エゼキエルは預言する ウクライナ 紛争?

気になる預言が、聖書にあります。 「わたしは、火を❶マゴグと❷海岸地方に安らかに住む者たちに送る。そのとき、彼らはわたしが主であることを知るようになる。」‭‭エゼキエル書‬ ‭39:6‬ ‭新共同訳‬‬https://bible.com/bible/1819/ezk.39.6.新共同訳 エゼキ…

新世界秩序は、何を目標にしているのか?

世界の為政者が叫んでいた「ニューワールドオーダー(新世界秩序)」。コロナを利用してたしかに始まっているように感じるのは、私だけでしょうか。 北川高嗣氏のFBより紹介させてください。 「Grand Jury の骨子。 内容は膨大であるがここでは2つに絞る。一つ…

ユートピア?これが新世界秩序か

世界は、悪者たちがAIで計画したとおりに進んでいるのか?地球温暖化→SDGS→人工ウィルス→ワクチン→人口削減→人類監視社会→戦争→超インフレ→一億総貧困化→配給制(ベーシックインカム)→デジタル通貨に統合→世界統一政府→メタバースによる人類白痴化→人類の奴隷…

わが心の目を開いてください〜臨在を呼ぶ讃美80

https://youtu.be/ViBNqNukgzE 「心おののく人々に言え。 「雄々しくあれ、恐れるな。 見よ、あなたたちの神を。 敵を打ち、悪に報いる神が来られる。 神は来て、あなたたちを救われる。」 そのとき、見えない人の目が開き 聞こえない人の耳が開く。」‭‭イザ…

赦しの大切さ 

「また、立って祈るとき、だれかに対して何か恨みに思うことがあれば、赦してあげなさい。そうすれば、あなたがたの天の父も、あなたがたの過ちを赦してくださる。」 https://bible.com/bible/1819/mrk.11.25.新共同訳」 ‭‭マルコによる福音書‬ ‭11:25‬ ‭新…

幾多のご臨在4 〜シェキナー

ブログに紹介した、自身で撮影した写真を掲載します。 西へ移動するシェキナー↑右の虹のような雲 ↑虹のような輝きの雲(左下) 天の門が見えたかな↑ 「モーセは前と同じ石の板を二枚切り、朝早く起きて、主が命じられたとおりシナイ山に登った。手には二枚の石…

統計のトリックについて

この方のブログ、説得力があります。 https://www.shin-toku.com/blog/director/index.php?id=242 それでも、児童に接種するのか? https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39939912?cp_in=watch_watchRelatedContents

Awsome God 〜臨在を呼ぶ讃美79

初めに言があった.言は神と共にあった.言は神であった。彼は初めに神と共にあった。すべてのものは、彼によって成った.成ったもので、彼なしに成ったものはなかった。彼の中に命があった.この命は人の光であった。 ヨハネ伝1:1-3(回復訳) https://youtu.…

Kim Clement Prophecy - The Plan

2013年1月にキム クレメントが予言した世界が、今現れているのか。 It can not be pulled down by Joe Biden . This is the spiritual battle. エホバ、神子イエス vs バール。 「やつらは、アメリカの経済破綻を目論む、これは霊的な戦いだ」 「カルメル山…

幾多のご臨在3 〜天使と十字架

ブログで記事にした、今までに撮影した写真をご紹介します。 上は、標高2,400mの山(乗鞍岳近く)の彩雲の中に現れたお方。 下は、沖縄宮古島の雨雲に現れた同一の方。昔のことでしたが、不思議な体験でした。 https://youtu.be/NjFLVHStQgo

幾多のご臨在2 〜聖なる視線

ブログで記事にした、今までに撮影した写真をご紹介します。 皆さんは、天の視線を感じるときがありますか?視線を感じて、天を見上げると、御目があるのです。少々、ピントの悪いものもありますが、いくつか、写真を撮ったものを掲載いたしました。

幾多のご臨在1 〜天使の梯子

今までにブログで扱った「天使の梯子」をご紹介します。

2022年国々は揺さぶられる 〜預言者たちの見たもの

「柴が火に燃えれば、湯が煮えたつように あなたの御名が敵に示されれば 国々は御前に震える。 期待もしなかった恐るべき業と共に降られれば あなたの御前に山々は揺れ動く。 あなたを待つ者に計らってくださる方は 神よ、あなたのほかにはありません。 昔か…