神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

聖書の疑問に答える 〜裏付ける科学

 

https://youtu.be/o_NtGRqp6zA

 

カインの妻は?人種があるのは?恐竜は?炭素年代測定法は?何億年という年数は?ビッグバンについては?神の存在はどうしてわかる?神はどこから来たのか?こういう質問に答えてくれる動画です。聖書を学ぶ者は、説明できないとね。

なぜか納得してしまう動画です。あなたの聖書に対する疑問の答えが、あるかも知れません。同時に日本の歴史教科書を変えるより、まず科学の教科書を変えた方が良いとも思いました。

f:id:AdonaiQuoVadis:20191119020742j:image

https://youtu.be/KmdXbXVvCEk

 

http://adonaiquovadis.hatenablog.com/entry/2016/06/03/232416