神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

8日米中間選挙前後に核戦争か

馬渕さんよくわかっている!

 

https://youtu.be/Vqj-leyzq7s

 

核戦争の自作自演、やりそうだから恐ろしい。真珠湾911イラク戦争大量破壊兵器、バイデン大統領誕生、アの国らしい自作自演・偽旗作戦・詐欺のオンパレード。

11月8日の米中間選挙は、共和党有利。バイデンは、選挙をやりたくない。

もう数日だが、放射能入りダーティーボムをウクライナで使ってロシアのせいにする。ロシアが核を使ったとマスゴミで宣伝。

 

そして、、、中間選挙前後のロシア本土への核攻撃。核戦争勃発。米中間選挙はうやむやに。シナリオはそんなものなのだろう。時期は、選挙後かもしれないが、近いうちにやらかしそうだから、北朝鮮はそれに備えてミサイルを派手に打ち上げ、核ミサイルの最終調整をしているのだろう。

マスゴミは言わない世界の裏側が見えてきました。本当に、キリストの言った辛子だねの例えのように、キリスト教が大きな木になり、そこに鳥(悪魔)が巣食うとは、このことなのかと思わされるアメリカの姿です。

心あるクリスチャンの多い国だが、経済を牛耳るDSとよばれる拝金主義の悪魔崇拝者たちがいるのは確かなのでしょう。そして人を騙して戦争や災いを起こし、金儲けをする。金融マフィアとも呼ばれる連中が、日本でも政治家やマスコミを牛耳っているのでしょう。

11月11日なんて、彼らが好きそうな日は注意ですね。

今回、ロシアへの攻撃を正当化するためのアの国の自作自演をしっかりと見抜き、マスコミの嘘に騙されないようにしたいものです。ロシアと西側諸国との全面戦争や核戦争にならないことを祈ります。

 

https://adonaiquovadis.hatenablog.com/entry/2022/10/05/141946

 

 

「イエスは、別のたとえを持ち出して、彼らに言われた。「天の国はからし種に似ている。人がこれを取って畑に蒔けば、 どんな種よりも小さいのに、成長するとどの野菜よりも大きくなり、空の鳥が来て枝に巣を作るほどの木になる。」」
‭‭マタイによる福音書‬ ‭13‬:‭31‬-‭32‬ 新共同訳‬
https://bible.com/bible/1819/mat.13.32.新共同訳

 

psマスゴミの情報操作も始まった↓

https://youtu.be/pKJ3dTqzpNw

なんで、核戦争前に「ロシアは関与を否定する」「情報の混乱が起きる」「映像をしんじるな」と一生懸命言ってるんだ?このニュース。ソースがアの国、https://www.foreignaffairsj.co.jp/

大衆を騙すために必死なのだろう。

これは、マスコミを牛耳るアの国が予定通りにウクライナによる偽旗作戦を実施する可能性が高いことを示している。ロシアではない、いつも偽旗を繰り返してきたアングロサクソンのアの国がやるつもりなのがわかる。

ロシアとNATOの全面戦争で得をするのは、アの国です。