神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

国連は終わったらしい

 

 

https://youtu.be/im6UjuAwJAc

 

国連のあとを継ごうとしてるのは、選挙で選ばれたわけでない自分達だけで偉そうにしている金持ち連中。堕ボスたちの会議だね。

イーロン マスクも言ってたが、選挙で選ばれたわけでない何の権限もない連中だからね。こんな会議に出てる奴を信用してはいけない。

私には、金儲けが好きな連中のトリックに見えてしまう。命をかすめ取られる前に、声を上げることが必要だろう。

今までの会議のテーマなど

2000ワクチンと予防接種のためのグローバル同盟(GAVI)を設立

2021テーマは「グレートリセット

2022テーマは「歴史的転換点における、政策とビジネス戦略のゆくえ」

2023テーマは「分断された世界での協力」

 

 

例のパンデミックも、メンバーのゲイツが以前から起きると話していた。予定通り。

f:id:AdonaiQuoVadis:20230206014610p:image

さらに、また違うのを考え中らしいのです。

https://www.esquire.com/jp/news/a39197284/bill-gates-como-evitar-la-proxima-pandemia/

マスゴミは、きれいなお飾り報道をするけど、裏を考えると、機能獲得実験をやってるのかな。ファウチもからんでいるようす。

 

会議には、日本からもさまざまな業界のリーダーたちが参加している。たとえば、2020年の会議には、日本から総勢99名が参加。これは、その年の会議参加国の中で、7番目に多い。

会議に出席する人の顔ぶれは毎年変わるが、主に以下のような人々が参加している。

・政治家 デマ太郎など
日本銀行総裁
・グローバル企業社長
ノーベル賞受賞者
・大学教授
・俳優

もとは何の権限もない経済人の会議で、世界の将来を決めているのが、おかしいよね。蜜に集まる虫のように、そこへ招待され喜んで行く連中には注意した方がいい。

世の中には、札束積まれると魂を売る人がいるらしいから。