神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今宵のご臨在 〜十字架を垣間見る

2018.4.27撮影 命に至る門は狭く、その道は細いので、それを見いだす者は少ない。マタイ7:14 イエスは人々に言われた、「努力して、狭い門を通って入りなさい.わたしはあなたがたに言う.多くの人は入ろうとするが、できないからである。ルカ13:24 わたしは…

バチカンが外した14巻 〜聖書にない大切な資料

1684年に、バチカンが聖書から外した14の書 ❶• 1 Esdras❷• 2 Esdras❸• Tobit❹• Judith❺• The rest of Esther❻• The Wisdom of Solomon❼• Ecclesiasticus❽• Baruch with the epistle Jeremiah❾• The Songs of the 3 Holy children➓• The history of Susana⓫• …

東京駅のイエス2 〜友になれているのか?

仕事が変わってから、久しぶりに東京駅のイエスに会うことができました。仕事の忙しさに、数ヶ月が経ってしまい、最近祈りのなかに示され、心配していました。あゝ、痩せて動きがない彼がいました。彼に食べものを頼まれました。来てよかった。もっと彼のた…

Power&Love Japan 〜トッド ホワイト氏来日 奇跡36

POWER&LOVE JAPAN(ライフスタイル・クリスチアニティー主催) トッド・ホワイト、トム・ルオトロ(ライフスタイル・クリスチアニティー代表)、ロビー・ドーキンズ(ヴィンヤード教会牧師)。 5月2日19:00〜5日22:00 淀橋教会(ウェスレアン…

臨在による救霊 〜Andres Bisonni 奇跡35

圧倒的な強いご臨在と聖霊のバプテスマ、癒しの奇跡が見えます。盲人が見え、足萎えが歩く。 https://youtu.be/Ppk1uoy-OdA http://www.espiritusanto.com/ アンドレス ビッソーニ氏。アンドレス氏は、アルゼンチン生まれ。彼はクリスチャンの家庭で育ち、8…

霊を見分けよ!その5~犯罪者は悪霊の声を聞く 

窃盗罪に問われた30歳代の女性の刑事裁判で、東京高裁(朝山芳史裁判長)が、解離性同一性障害(DID)により女性本人とは別の人格が犯行に及んだと認定し、女性の刑事責任能力を限定的とする判決を言い渡していたことがわかった。 女性の弁護側は静岡地…

シリア危機 〜自作自演か

今回の攻撃も、自作自演か?このどうにもならない偽り者たちは、裁かれるのか。 http://www.mag2.com/p/money/426192?utm_medium=email&utm_source=mag_W000000115_sat&utm_campaign=mag_9999_0421&l=cwf0894ebd

י 🎶臨在を呼ぶ讃美59 〜 ישוע אל יקר

イシュア エリ ヤカル 聖名を正しく発音できるように、練習しましょう。 https://youtu.be/fdJ1fNz4zPw

4月18日かなぁ? 〜トランプと携挙

マタイによる福音書12章 11節そこで、イエスは言われた。「あなたたちのうち、だれか羊を一匹持っていて、それが安息日に穴に落ちた場合、手で引き上げてやらない者がいるだろうか。(新共同訳) マタイによる福音書13章 48節網がいっぱいになると、人々は岸に…

シリア攻撃は、前段階

2018年4月13日シリア www.youtube.com イスラエルが、トランプを動かした? <トランプ米大統領>シリアへの攻撃を命令と発表(毎日新聞) - Yahoo!ニュース 【シリア情勢】シリア攻撃現実味…イラン「シーア派の弧」崩壊懸念 - 産経ニュース 爆撃で人の命が…

祈りの中で113 〜天の家が大きくなった

今朝から示されていた、主が金持ちの青年に言われた言葉の通り、財産についての決意ができました。自分の心臓と同じように、礼拝中のご臨在の中で自分が大切にする財産、通帳やらを主に捧げることができました。心の中で天国に積んでしまったのです。駱駝が…

駱駝が針の穴を通るとは2 〜駱駝を見過ごすな

マタイ19章より 21イエスは彼に言われた、「もしあなたが❶完全でありたいなら、行ってあなたの❷持ち物を売り払い、❸貧しい人に施しなさい.そうすれば、あなたは❹天に宝を持つようになる.そして来て、❺わたしに従いなさい」。22 その若者は、この言を聞いて…

祈りの本質 〜サンダー・シングSS17

〜サンダー・シングの話〜 「サンダー・シング、あなたの祈りのうち、嘆願はどれくらいの割合を占め、また聖なる交わりはどれくらいを占めていますか」 「回心して2,3年間は、特定の事柄をいつも願い求めていたが、今は神ご自身を求めている。果実のたわわ…

敬愛する師29 〜祈りの最高段階

〜敬愛する師の話〜 祈りは神の愛の息吹に触れ、主の膝下に対座して聖顔を仰ぐ喜びである。霊魂の息づく呼吸である。神の中に引き上げられ、聖前にかしずく歓喜であり、憩いである。心ゆくまで神と物語ることを許され、神の聖意を知る喜びである。祈りの中に…

夕方のご臨在 〜われもなく世もなく

霊眼をもって神と対座する。「ただ独りの神の前に、ただ一人にて立つ」とき、主のいつくしみの御瞳は私の眼の中に映り、わが眼はただ主の御瞳の輝きに吸い込まれている。「我もなく、世もなく、ただ、主のみ在せり」〜手島郁郎師

敬愛する師28 〜聖霊の臨在 奇跡34

〜敬愛する師の話〜 キリスト教信仰の極致は「キリスト教の神秘な霊的合一」にある。これは愛における合一である。神は沈黙の神である。人の目に見えぬ、隠された神であるとは言え、キリストは霊的大実在である。人間をご自身に引き寄せんとして、霊の力を藉…

イスラエル独立から70年 〜次の記念日は4.19

イスラエル独立記念日は、他のユダヤの祝祭日と同じようにユダヤ暦によって日付が定められるため、毎年日付が変わります。独立宣言があったのはユダヤ暦では「イヤール月」の5日であるため、西暦では、2018年4月19日が独立記念日となります。 イザヤ書11章 1…

キリスト復活の証 〜その歴史的真実

キリストの復活の事実を巡って、既に歴史的に多くの議論が交わされてきたが、数え切れないほど多くの人間が、キリストの復活の事実を示す圧倒的な証拠を前に、彼の復活を認めざるを得なくなったのだ。シェアさせてください。➡️http://true-ark.com/bible-chr…