神の至聖所 ~聖書とキリストの啓示より~

 神の臨在(至聖所)の中で開かれる聖書の啓示を紹介します。聖書の日本語訳に疑問を持ったのを切掛けに、プロテスタント、カトリック、ユダヤ教などに学び、終末預言や聖書解釈の記事も載せていきます。栄光在主!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

"永遠"は、隠れている

聖書の神はあまりに大きく、隠れて見えない、永遠の存在である。イスラエルの初代首相ベングリオンは、むかしアブラハムが荒野で神に出会ったように、開拓に入った荒野で、神の声に耳を傾けつつ生きた。私たちも、神秘な、隠れた世界にわけ入り、隠れた所に…

不思議な注射

なぞなぞを一つ 打てば打つほど、死者が増える不思議な注射は、何? ヒントを一つ コロナ感染者以外の超過死亡率が高いのは、なぜ? 答えは、デマ太郎さんに聞いてくださいね。 皆さん、そろそろ気がつかないと。 政治家が、保身のため、認めないから、もっ…

永遠に生きる宣言 〜身体も魂も

「❶永遠の命」と聞いて誰もが、死んだ後のあの世での永遠の命をすぐに考えるのが普通です。しかし、本当にそうでしょうか?主イエスが言われたのは、この世においても❶永遠の命を得ることができると言っているのです。主イエスの言葉は、直球です。 ヨハネ伝…

政府がSNSまで検閲!

SNSで偽情報を拡散するなどのいわゆる「情報戦」を仕掛けられる事態に備えるため、政府は来年4月に、内閣官房に専門部署を設け、対策を強化する方向で調整を進めています。 アメリカ発DSのウソ情報も取り締まるのかな? ワクの危険性を知らせるまともな情報…

コオロギが添加物になってる!

EU で、1月24日から、あらゆる加工食品に「コオロギの粉末を添加する」ことが許可・実施される。すでに食卓に並んでいる! EUから輸入されるシリアルバー、ビスケット、ピザ、パスタベースの製品、ホエイにはコオロギが添加されてる? Defatted house cricke…

ファィザーが変異株を作っている?

ファィザー社研究ディレクター ジョーダン トリシュター ウォーカーの話 https://youtu.be/kJ_rguIr308 https://twitter.com/shortshort_news/status/1618533012605636611?s=46&t=4TivHxQzSWZ3iqDte13d8Q 動画の内容 ・ファィザー社は、猿で変異株をつくり、…

エゼキエル戦争の準備も、、

確かに、預言成就が近づきつつあるように見えます。 https://youtu.be/bS4XItoy-PM なかなか、まとまっていますが、解釈がイマイチ↓ https://youtu.be/Fl0_LDRMsa8 「主の言葉がわたしに臨んだ。 「人の子よ、マゴグの地のゴグ、すなわちメシェクとトバルの…

ワクのロットで違うんだ

ロットにより、酷い副作用のものがあるようです。 海外のデータですが、接種証明のロット番号を入れて調べてみた方がいいかも、知れません。 https://knollfrank.github.io/HowBadIsMyBatch/batchCodeTable.html https://vmed.jp/

日曜日のご臨在〜神に感謝せよ

「しかし、兵士の一人が槍でイエスのわき腹を刺した。すると、すぐ血と水とが流れ出た。」‭‭ヨハネによる福音書‬ ‭19‬:‭34‬ 新共同訳‬https://bible.com/bible/1819/jhn.19.34.新共同訳 2023.1.22撮影 兵士は白内障を患っていたが、槍を刺した際に滴ったイエ…

質的な腐敗 この国は、、、

https://youtu.be/RtL3bOVI7ow 藤井聡 教授の義憤を我々も持たないと、我々は、利権優先の医療や官僚や政治家によって殺されてしまう。 この国は、人の命より、利権に乗っかってる連中が、まともな検証もできないということでしょうか。

宗教について サンダー・シング SS33

聖なる教え サンダー・シング の体験した宗教 サンダー・シングは、ヒンズー教の一派であるシーク教の家に育ち、小さい頃から様々な宗教書を読みあさり、真の救いを求めていました。7歳の頃には、ヒンズー教の聖典バガバッド・ギーターを暗唱し、15歳の頃…

来年も続けてほしい 〜奇跡66

先日、夢パーク・フリースペースえんを見学させてもらい、西野代表の話しを聞きました。不登校のこどもの居場所づくりは、大変だが楽しそうでいいなあ…と思いました。NHKのドキュメント72時間 「"どろんこパーク” 雨を走る子どもたち」 で大賞をとった施設で…

この世は、戦場である 〜サンダー・シング SS32

これから起きる迫害の時代への心構えをサンダー・シング が神との対話の中で示されています。 神との対話 〜サンダー・シング この世の人々が、あなた方を迫害し中傷しても、それに驚き悩んではいけない。この世は、あなた方にとって休憩所ではなく戦場であ…

日本が消えるかどうかの危機

https://youtu.be/groZZxwDDBI https://youtu.be/UJZByVGl3Iw ということは、グローバリストの手っ取り早いリセットは、世界戦争か。 https://youtu.be/71ZfRIDm3bs 日本の政治家は、人格崩壊したデマ太郎やポチのような者ばかりと思ってたけど、結構頭がま…

トマスの福音書50 〜持たざる者の諸天

しばらく休んでいたトマスの福音書の解説をゆっくりですが再開いたします。 トマスの福音書は、イエスの語録集であり、前後の句の繋がりがないことも多く、難解なものもあります。 資料としては、「Coptic/English.Translation of The Gospel of Thomas.Revi…

未来予想図

https://youtu.be/VoxHYQg0-n8 いつまで、世界は、共産主義やアの国に苦しめられるのだろう。 我々は、マスゴミを鵜呑みにしていると悪魔の手下に成り下がります。いろいろな意見に踊らされないように、気をつけなければ、なりません。 善悪を知る木の実では…

ワクは、ミスコンセプション

https://rumble.com/v1yaz9s-japanese-professor-calls-out-the-covid-vaccine-bs.html 税金遣ってこんだけワクを打っても、感染者は増え、死者数も増えるばかり、、 日本では一切メディアが取り上げない。 この情報規制された国で、福島名誉教授のような声…

わたしたちが戦う相手は?

勉強になります。 https://youtu.be/6D4gq6N4hFk わたしたちを騙して、世界を自分達の手中に入れようとする詐欺集団が日本にもその汚い手を掛けている。 その連中は、ある時は大資本家、ある時は人権家、ある時は宗教家、ある時は政治家、ある時はリベラリス…

ワクチン副作用対応

FLCCC(Front Line COVID-19 Critical Care Alliance)とは2020年に一流の救命救急専門医によって結成された、 コロナワクチン後遺症に対する治療プログラムの開発に取 り組んでいる非営利団体のことで、どの組織値も金銭的なつながりがなく、純粋にコロナワ…

中共の第二回コロナ拡散開始

https://youtu.be/8O-oUJiq5wQ 日本の自公は、国民よりも隣国の顔色を見て、ゆるゆる対応。いつもぬるい対応しているから、中共に馬鹿にされているのもわからない。 春節前に薬剤の買い占めと治療のため来日する連中で、日本の医療は逼迫するのだろう。薬屋…

今夕のご臨在 〜月も神の栄光を現す

2023.1.6撮影 「あなたがたは、自分の体がキリストの体の一部だとは知らないのか。キリストの体の一部を娼婦の体の一部としてもよいのか。決してそうではない。 しかし、主に結び付く者は主と一つの霊となるのです。 知らないのですか。あなたがたの体は、神…